SSブログ

メールでの投稿ができません! [つぶやき。。。]

25~27日にかけてのリニューアル後、
それ以前は問題なくできていた携帯からの投稿が
ことごとく出来なくなってしまいました。。。

投稿できなくなったのは、
Softbank 920T / Vodafone 904SH /
WILLCOM WS011SH (Advanced/W-ZERO3[es]) /
WILLCOM WX310J
の4機種からのメール投稿です。

NTT DoCoMo F902i (FOMA)からの投稿だけは
問題なくできています。

私物はSoftbank 920T / Vodafone 904SH /
WILLCOM WS011SH (Advanced/W-ZERO3[es])の
3つですが、920Tがメイン機で、
これで投稿できないのは致命傷です。・゚・(ノд`)・゚・。

サポートに(#゚Д゚)ゴルア!!していますが、
音沙汰なしです(#゚Д゚)ゴルア!!。

あとは、
「ブログのカレンダー表示や、nice!数、読んでいるブログの
反映が遅い場合がある」の方も症状が出ていますが、
ウチの場合は、放っておくと「いつもまでも更新されない」状態です。
このブログと、
メインのブログ"http://jetstream31.blog.so-net.ne.jp/"のどちらも。

とりあえず、みなさんはメール投稿(とりわけSoftbank 3Gで)
できていますか?

あ、当然この記事は、PCで投稿していますw
nice!(3)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 3

コメント 6

moon

同じ症状の人が見つかり ホッとしましたーホッとする問題ではないんですがー(^^;)
私は ソフトバンク 811SH です。
質問を送っていますが、返事がきません。
写真を送れなくて困っています。
何か分かったら教えてください。
by moon (2008-03-01 16:43) 

あいあい

自分も同じ症状で困ってます
同じ記事にトラックバックを付けていますが
自分の方にもお二方程同様にメールで投稿出来ていまないとコメントいただきました
そのお二方は携帯の機種等はおっしゃっていませんでしたが
自分もsoftbank携帯と言うか
vodafone 904Tでその症状になっています
なんか少なくともsoftbank系でトラブッてる感じですね
自分の場合メール投稿のみならず
ログインすら出来ない状態でして
午前中にこちらを見つけましてコメントしようと思ったのですが
ログイン出来ていなかったので仕事が終わり帰宅してからコメントさせていただきました
早急に解決して欲しいですよね
自分も記事作成は携帯からメールでと言うのが主体なので
by あいあい (2008-03-01 20:28) 

roo

はじめまして、こんばんは☆
↑のあいあいさんがおっしゃってる
メールで投稿できない一人です。(笑)
私の機種は Softbank 910SH なのですが
機種によっても違うのですね。
う~~~ん、早く直してもらいたいです。
あと6日以内に入院する予定(空きベッド待ち)なので
moblog投稿できる事を早く確認したいんですが・・・。
問い合わせの返事も来てませんし、困ったものです。

by roo (2008-03-01 21:14) 

すがみ

はじめまして。

私も同様の症状が出ていて、
でも、発生している不具合・障害に出ていなくて、
自分の設定が悪いのか?なんてあれこれやりながら悩んでいたトコロでした。

この記事をみてほっとしました。

ちなみに私は
ウィルコムのWX310SAです。
by すがみ (2008-03-01 21:25) 

モブのJetstream31

>zepskyさん
nice!、おーきにです(^o^)/

>moonさん
同じくソフトバンクですね。
サポートから返事だけは来ましたが、なんの解決にもなっていません。。。

>あいあいさん
今のところ、DoCoMoでしか成功していません。
ログインの方は、もう直りましたねw

>rooさん
あ~、病院での携帯使用はお気をつけて~w

>すがみさん
不具合情報に出てこないと、心配になりますよね~w
by モブのJetstream31 (2008-03-04 21:34) 

れの

れのの部屋 |д・) ・・・大変だねぇ。
by れの (2008-03-09 14:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。